未来への足跡~色々日記~

ライフステージを色々書いていけたらと思います。

ついつい先延ばしに。。。

平日は仕事をしていると中々、続けて書くことが出来ないものですね。。


自分の記録の為に書いてると、こんなに滞るなんて。笑


久しぶりの更新( ̄∇ ̄)

最近は暑いですね。お盆はは、旦那さんの休みがあまりないし(あっても、人が多いと出掛けないかも(ノ´▽`)ノ♪)


家で過ごしてます😁

この前のひょんなことから、岩盤浴にて、ビンゴに参加してミキサーを当てました😋最初は調子に乗って色んな果物をミキサーにかけてたけど、お供の飲むヨーグルトは単体で旦那さんに飲まれてしまうし、やる気をなくした。笑


何かのサイトを見て豆乳を凍らすと美味しいと書いてありやってみました。美味しいかったけど、キンキンに凍らすと食べ頃まで待つ始末でした(°д°)


こちらは、主婦友とランチに行った時に、トウモロコシご飯が美味しかったので家でも夏らしくやってみました😆✋

トウモロコシは見ての通り入れすぎ🌸異常なほどプチプチしてて美味しかった😆👍

甘くて、そのまま調味料も入れてない😋

最近は久しぶりにAmazonで日傘を買いました🌸今のマンションから駅まで日当たり良すぎて🐥あと、セミが怖くて。。。なんで、最近になってセミが怖くなったか謎です😻


最後に、少し前の写真ですが、旦那さんとベジラーメンなるものを食べに行きました😋これが目当てなのに、旦那さんは、違うもの食べてたけど。。好きな物食べてくれれば良いけど、何かなぁと思ったのは伏せとこう。。笑

感想としては、麺からスープまで、野菜!!

締めはチーズご飯を入れてリゾット🌸

イタリアンラーメンな感じでした(ノ´▽`)ノ♪

巷では有名で、食べれて良かった❤️


お時間がある方はまた、見に来てくださいね😋ブログの更新を増やせるようにしていこうと思っております☺️