未来への足跡~色々日記~

ライフステージを色々書いていけたらと思います。

☆彡色々あって、一気にUP☆彡

お久しぶりです☺️

色々ありすぎると、書けない体質な事を反省しつつ、記録に残していきます❤️


✩住宅の勉強セミナーにて

大名古屋ビルヂングにて、建築士の方の話を聞いて勉強しました🌸これは、その時の参加で貰った粗品🧡🧡

チーク素材のソファが欲しい😍


★積水ハウスの無料カタログ

現在(これからも?!)共働きなので、それに合った間取りと配置が出来たらと思い勉強用です🐥


☆ガス展にて

抽選にて味噌、ハガキ持参で洗剤、Facebook画面を見せて弁当箱🌸いただきました。

細かい見直しもそろそろしないと。。。


✩ついにiphone8

スマホが!!壊れて。。。充電が1日持たない。。限界を感じて、iphoneに変更😆キャリアも変えた😁softbankに👑

使いにくいかと思いきや、そうでもない🦔

早くスマホカバー来ないかな?!

いつもはAmazonで買うけど今回は楽天市場🌸ほぼ、ポイントで購入😛楽しみだ🐱


☆プライムツリー赤池


11月24日にプライムツリー赤池へ❤️平日に仕事を休みにして行きました😄案外当日は空いてた😋😋

買い物したり、ご飯食べたり、スイーツを食べて楽しかった🐶💛💛

先週は木曜日から4連休でした🐥遊びすぎて今日の仕事はダルダル(ーー゛)


そろそろ、移り住むマンションが出来上がり、インテリアを考えたり、オプションの有無も考えないと。。。お金が掛かる( ´•௰•`)何とか捻出しないと!!