未来への足跡~色々日記~

ライフステージを色々書いていけたらと思います。

しばらく、サボってました|ω・`)

暫く放置にしてしまった。。。

新規一転で始めたのに。。スマホがおかしくなって、iPhoneに変えてから、色んなアプリで遊んでしまいついつい。。ブログも書くより先輩方の技を見るばかり(*゚▽゚)ノ

手始めに楽天でカバーを購入😆ほとんどポイントで🌸


懸賞もいくつか当たりました😄softbankに変えたのでその恩恵を狙うべく

チキンではなく、サーティワンで良かった😁

近所のフィールでオレンジ賞。ショボイと思いきや、1回のガラガラで当たった😆コスパにしては上出来かと☺️

最後の締めとして、調味料が当たった😁年末の忙しい時に、今日は個人的にネットで購入した物たちも含めて一緒にあらゆる、運送会社が午前中で5回きた。(何かスイマセンな気持ちが一杯でした|ω・`))

暇すぎて、昨年の結婚式の御祝儀の水引で、しめ縄と箸置きを作りました🌸百均のしめ縄に水引を差しただけ😁何か、接着剤を買ったのに付けたくなかったから工夫してみた😛

ついでに、これも昨年やるべきだったけど、今年やってみた😁水引アート( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

結婚式が昨年だったと思えないほどの今年だったなぁとしみじみ思います。。。

来年からはいよいよ、新居へ引越しだ!!楽しみで仕方ない☺️その前に年度末の仕事が怖すぎる!


来年こそは計画的に物事を進めていけるように頑張ります!!ブログも!!


(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*