未来への足跡~色々日記~

ライフステージを色々書いていけたらと思います。

.+*:゚+。.☆マンション暮らし.+*:゚+。.☆

漸く、放置してしまった。。。
ほかの方のブログはかなり見てましたが😄😋マンション暮らし落ち着きました🌸


気づいたら、途中経過を何も載せていない。。

トイレにエコカラットを付けることになり、
うん😊やっぱ可愛い💞


掃除に精を出し😁




テレビとテレビボードを購入👍


余談ですが、今日、地下鉄に乗っていたら母親と赤ちゃん。途中から赤ちゃん泣いていて、同じ車両に居た、子供好きのおじいちゃん?が少しの間、あやしてた🌸


若者にはできない事だなぁと思ってました😁(良い意味で)


でも、それを見ていた周りの人は色々と思う事があるらしい。何事も賛否両論なんですね。


こうゆうの凄く生きにくい。


そもそも、昔はワンオペ何て言葉は無かったし、ワンオペが目立ってるのもよく分からない。


そもそも、小さい子供がいる時に、遠出は、私ならしないかもしれない?するかもしれない?


女性専用とかの話をするなら、キッズエリアを電車に作っても良いのかもしれない。そしたら、周りに気を使わずにベビーカーで乗れるし。
どうなんですかね?!


まだ、私は子供が居ないから、分からないことなのかもしれない。💦